イガブロ

プログラミングやIT技術、学んだこと日々感じたことを雑に書いてくブログです。

最近の自粛飯

コロナの影響でステイホームを遵守しているうちではどうしてもご飯を作ることができないくらいだるい時はUbereatsや宅配に頼っています。
とっても便利でついつい利用してしまいます。
基本私はご飯の写真を取らないタイプの男なのですが、以下のご飯だけはついつい美味しそうだったのでパチャリました。

宅配もいいですが、お店で堂々と食べれたらといつも思っています。居酒屋にも行きたい。お酒がぶ飲みしたい。早く平和な世の中になりますように。

f:id:igatann:20201009194053j:plain

f:id:igatann:20210119233316j:plain

f:id:igatann:20210119233326j:plain

f:id:igatann:20210119233336j:plain