イガブロ

プログラミングやIT技術、学んだこと日々感じたことを雑に書いてくブログです。

2022年の目標リスト

あけましておめでとうございます。2022年の目標リストを作りました。本当は100個出したかったのですが、なかなか出すことができずにこの数になってしまいました。
今年も自分を律して素敵な大人になれるように精進したいと思います。

f:id:igatann:20220103213445p:plain

頑張ろうとしているIgarashi

 

目標リスト

  • Googleの資格を2つは取得する
  • 仕事に関係のない言語を20時間は勉強する
  • 技術書ではない本を20冊読む
  • 技術書を10冊読む
  • 週に2回は運動する
  • 深夜1時以降の間食はしない
  • 社内外でライトニングトークを5回はする
  • 個人ブログをリニューアルする
  • ブログを30記事書く
  • 個人での仕事の収入を上げる(100万円)
  • 毎日子供との楽しい時間を過ごす
  • 6時間は睡眠する
  • 毎日最低15分はコーディングする
  • 静岡に1回は帰る
  • 嫁とうまいランチに行く
  • 月のウーバーイーツは5回までにする
  • 数学の勉強する
  • おしゃべりスキルを上げる
  • 会社員での年収70万円アップ
  • 外食、テイクアウトを控える
  • SNSに使う時間を減らす
  • スマホ触る時間を減らす
  • 高いランニングシューズ購入
  • 引っ越しする
  • イライラしない
  • 健康に過ごす
  • 健康に過ごす
  • 明るく毎日を過ごす
  • 幸せを噛み締めて生きる

最後に

100%無理なことはあげていませんが、全体で見たら結構難易度高いかもしれないです。これらをまずはがんばりたいです。
後は仕事。仕事は頑張るのは当たり前ですが、 もう1ステップ、2ステップ成長できればなと。どんなことでも成果を出していろんなことをまかせられるように、いろんなところで声がかかるような仕事や振る舞いをしたいです。